2013年01月07日

新年の誓いと宣言

2013年スタートしましたね。

年が改まるということのすがすがしさに

いろんな意味を感じる年齢になってきましたicon

そこで、今年の誓いと宣言を!

icon体をじわっと鍛えなおすゾ

iconサッカーの指導に取り組むことで活動視野を広げるゾ

iconお客様のためにどん欲に研究・探究するゾ

icon美味しいご飯を作るゾ

icon一日一日を十分味わうゾ


そして、一年に一つずつ、新しいことにチャレンジしていこうと思います。

昨年はアート書道に出逢い、写経も始めましたicon

今年もきっと何かに出逢うことでしょう!そのチャンスを逃さず、チャレンジしますicon

今年も一年  しなやかに 潔くicon  心とカラダの声に響きます!

どうぞ、よろしくお願いします。



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
横瀬西SFC
ALOHA な スタッフ
行ってきました!20年ぶりの授業
第4回 Let`s Sports DAIGO3参加者募集中
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 リフレッシュ講習会 (2013-06-27 11:56)
 横瀬西SFC (2013-06-27 11:34)
 尊敬する桑田真澄さん (2013-06-11 09:36)
 秋のスタートに向けて (2013-06-05 09:47)
 お客様の話・和・輪 (2013-05-29 16:57)
 筋コンディショニング (2013-05-14 09:40)

Posted by さらら at 14:48│Comments(1)スポーツ
この記事へのコメント
先生、おひさしぶりです(^-^*)
4番めの、いいですね。
私も食べてみたいな~。先生の作るご飯はバランス良さそう☆

私は今年は、「母になるゾ!」

叶えたいです(*゚▽゚)ノ
Posted by リエ at 2013年01月08日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。